3ショットです

おっす!
オレ、テオ!

今日は3ショットやから、アップの写真はないで。
だから最初はオレの可愛い写真、載せといてもらうな。

オレ、パパに買ってもらったキャットツリー、めっちゃ好きやねん。
毎日蹴り蹴りしたり、登り棒して遊んでんねん。


テオ


でもな、やっぱりアンちゃんもエマちゃんも好きみたいやねん。
オレだけの、専用ツリー買ってくれへんかなぁ。
パパ、頼むで。


キャットツリーで


うふふ。
テオちゃんの可愛いわがままですねぇ。
パパ、聞いてあげてください!

と、ママからもお願いしておくわ(爆)

なーんて、本気で言いたくなるくらい、常に誰かいますねぇ。


3ショット


先週、まだオリンピックが開催していた頃、ママは連日テレビに釘づけで本当に朝から晩まで観てました。

あ、一応どんな時もお猫様ファーストなので、彼らとの時間を減らすことはなかったと思うのですが。

それでも彼らは、普段と違うママの様子をちょっと警戒したり様子見してたのかもしれませんねぇ。
このように3ニャン揃って、ソファの背後に陣取っていることが多かったです。


テオ見つめる


相変わらず、アンはテッペン。
エマは底の部分。

テオは棒を蹴り蹴りするために、本当はエマの場所に行きたいんよね。
エマがいるから無理できない。


テオ仕掛ける?


それなら、もう一段上に上がって上の棒を蹴り蹴りしようかと思っているのか。
はてさて、ただアンにちょっかいをかけようと思っていたのか。

どちらかわかりませんが、上に乗ろうと試みておりました。


エマテオ残る


でもやっぱり下がいいんだよね。

エマの邪魔しないように、今は蹴り蹴り控えてる感じ。
テオ、やればできるじゃん!
ちゃんと我慢できるじゃん!


アンエマテオ


そして夜。
本当はパパもママもソファに座ってオリンピック観たいんだけど。
エマテオに占領されてるので、フローリングに座ってます。

アン、そんな私たちの様子やエマテオがバッチリ見えるところに陣取っておりましたわ。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク