久しぶりにやられた〜!

おはようございます。

昨日は久しぶりにコメ欄を開けたら、たくさんコメント頂戴して嬉しかったです!
みんな、ありがとう。

さーて、びっくりだけど。
もう8月終わるんだねぇ。
うちの近所の公立の小中学校は、ここ近年8月終わりから2学期がスタートするらしいのね。
娘の時は9月1日だったけど。
でも感染者が増えているせいもあって、9月スタート予定らしいです。

子供から大人への感染が懸念されている毎日。
本当に学校を再開して良いものか。
感染爆発に追い討ちをかけそうで、怖いなぁと感じています。
我が家の可愛い小さい子たちは、学校通ってないけどさ(笑)


やんちゃ坊主


やんちゃ坊主。

利かん坊のお顔しているわぁ。
何考えているんやろう。

見ようによっては、キリッとしているとも言えるのかもしれないけど。


やんちゃ坊主2


今年の誕生日プレゼントのおかげで、なんかテオのストレス発散はチッコから登り棒ケリケリに変わって、すごく良い感じなんですよ。

相変わらずアンのことは追いかけ回しているけどさ。
それでも、イタズラ的なことはかなり減ったような気がする。


眠い


パパとのお出かけの時、チッコテロさえ気をつけていたら、帰宅しても心配なことは何もなかったのに。

久しぶりにやられちゃいましたねぇ。
帰宅してこの光景を見て、大笑いしてしまいましたよ。


トイレットペーパー


一応ね、手は届かないであろうという場所に置いていたはずなんだけどなぁ。
私たちが留守中、散策する時間はいっぱいあるんだろうねぇ。
大体寝てるとは思うんだけど、目が覚めたらこうやってウロウロ何かしてやろう!と思ってるのかもねぇ。

モロモロになった部分だけさようならして、あとは使いました!

あ、念のためトイレットペーパーですよ。
蹴り蹴りして、噛み噛みした残骸があれです。


無残


オレ、やったった!

顔で喋るな!


ソファ


たくさん口の中に入ったら、いくら溶けるとはいえやはり窒息が心配。
絶対手の届かないところに置いて、しっかり管理せねば!と気を引き締めました。

何もなかったから大笑いして済ませられるけど。
思わぬ事故にも繋がりかねないことですものね。

反省。


ねんね


テオちゃん、良い子やね。
こうやってたまに、ママの気合いを入れ直してくれるんよね。

はい!
気をつけて、危なくない生活空間をつくります!



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク