生きてます!

おはようございます。

昨日は久しぶりにブログに穴を開けてしまいました。
コメントも頂戴していたのに、対応できずごめんなさい。

モデルナワクチン、2度目の接種後、撃沈しておりました。
結構ヤバイほど熱出ましたねぇ。


テオ


金曜の夕方接種して、その日は鼻炎の方が酷くて散々だったのですが。
土曜の朝、ガッツリ発熱。
そして腕はパンパンで痛い痛い。
解熱剤を規定量より多く(一日3回のところを4回)飲んでしまいましたが、なんとか対処。


熱


だってね。
こんなにアホみたいに熱出たんですよ。
解熱剤飲んで下がっても38度まで、すぐに寒気がしてまた熱が上がって繰り返し高熱が続いておりました。
全身、インフルエンザに罹ったかのような痛み。


テオ


うんうん唸る私の横で、ずっとナーステオが看病という名の、布団横取りをしてくれていました。
でも私もほぼ寝たままで意識も朦朧だし、テオ にお布団取られてもわからない状況。
テオは普段のカリカリの量、半分ほどであまりご飯も食べに出ず、片時も私から離れませんでした。
可愛いやつや。


アンテオ


日曜の朝まで39.5分と高熱は続きましたが、昨日は1回解熱剤を飲んだだけで微熱に下がり動けるようになりました。
でも今度は夫が発熱。あははー。
夫は一日ずらして、土曜の夕方に打ちに行ってたのです。
一日でもずらして大正解。
これ、二人で寝込んでいたら、この子たちのお世話なんて全然できないところでした。

アンもテオと同じようにずっとそばにいてくれて、私はほぼ回復。
ま、あれだけの熱が出たのでまだフラフラします。
ボチボチ復活していこうと思います。

と、いうことでなんとか生きてますので(笑)

これからモデルナ2回目打つ人、どうか準備万端に!




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク