横顔

おはようございます。

ど迫力でしょ。
アンの目力、ハンパないっす!


ドアップ


さて、昨日はコメ欄閉じておりましたのに、温かいお言葉を頂戴しありがとうございます。

問題無事解決!

昨日は家族の体調に問題が勃発し、急遽検査。
検査の結果次第では、最悪入院やオペの可能性もあるかもと思って心配しましたが、大きな問題なくホッとしました。


アン


病気と怪我は待ったなし!

じわじわと身体を蝕みつつ、緩やかな変化を見せることもしばしばあります。
そして昨日までなんともなかったのに、突然ってこともあります。

幸いにも私の両親は健在、夫の母も健在。
しかし、そろそろ介護が必要なお年頃。


エマ


毎日無事で過ごしてくれることが、何よりもありがたい。

たまにこのように突発的な問題が起こっていましたが、これからはもっと頻繁になるのかもしれない。

近い将来、私たちも今と同じ生活ではいられないんだろうな。

ピンピンコロリでいきたい!と親世代は口を揃えていうけど。

子供にちょっとくらいお世話させてくれたらなって思います。


テオ


そんな感じで、今回は大きな問題はなく良かったのですが、これからは今まで以上にもっと丁寧に様子を見ていかないといけないなと反省。

一昨日は別件で、別の病院の通院サポートだったので二日連続病院が続き、家のことやらロシアンズのことが疎かになっています。
今日はしっかり家のことをしつつ、ロシアンズたちとべったりのんびり過ごしたいと思います。

私も28歳ではありますが、BBAなお年頃。
無理はしない!
それをモットーにこれからもやっていきたいと思います。

ご心配をおかけしました!







Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク