同じ場所で

おはようございます。

家族がバタバタしている時、娘はやっとコロナワクチン2回の接種無事に終わりました。
若い子は副反応が強く出ると言われているから、なるべく少ない(と言われている)ファイザーを希望。
そのおかげもあって、熱が出たのは接種した翌日だけ。
38度は超えていましたが、私や夫のように40度出ることもなくホッとしました。


お座り


何かある時って、なぜか色々と重なるんですよねぇ。
問題が単独ならば、まだ対処しやすいのですがあっちもこっちもって感じで、普段何事もない家なのにこういう時に限って、重なって起こるっていうのあるあるかもしれませんね。

でもどれも大事にならず、最小限で済んだので不幸中の幸い。

そんな中でも、ロシアンズがそれらに引っ張られることなく、みんな元気でいてくれたのは何よりも心強く助かりました。


正面


親のことももちろん大切。
だけどこの子たちに異変がある時に、私は家を空けることができるかなぁ。
生き死に直結するようなことならば、そんなことも言ってられないけどそうではないならば、この子たちがまず元気でいてくれないと私は安心して家をあけられないなと、つくづく思いました。


かっこいい


そう考えると。

この先、やはりちょっと不安ではあります。
ロシアンズたちも高齢になってくる。
親たちはますます高齢で手が必要になってくる。

あかん。

起こってもいないことを考えるのはやめよう。


横


今が幸せならそれでいい。
今、たくさんの幸せをもらっているからこそ、必要な時に私は頑張れるはず。

だから何があってもこの先平気。


玉ボケ


考えても仕方がないことは、考えない。

どうしようもないことを、起こってもいないことをあれこれ思い悩むのは、私の性に合わない。

なるようにしかならない!

なーんて、強がりを自分に言い聞かせながら暗示をかけて行こう。
きっと単純な私は、それでいける。


正面


ちょっと何かあったら、あたふたして弱気になっちゃうけど。
私には最強の可愛い子たちがいる!

この子たちがいてくれることで、どんなことだって頑張っていける。


アン


さ、今日の玉ボケ対決、どちらがお好き?

目力の強いアン?

それともカッコカワイイのテオ?


性格も似てる二人だからこそ、同じような場所を取り合うのです。
どちらもお気に入りの場所なのです。


夜はこうやって玉ボケで撮れるから最高の場所やね。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク