被るアンテオ

おはようございます。

残暑厳しい秋の空。
今週もまだまだ暑かったら嫌だなぁと思いきや、少しお天気崩れて涼しくなるみたい。

やっとお布団もタオルケットから肌掛け布団に替えれるかなぁ。

さて、珍しく仲良し風ショットのアンテオ。


仲良し


寝ている時は、いつも大体一緒でかなり接近、いや、むしろくっついて寝ているアンテオですが、起きている時は話は別。

テオがいつもアンを追いかけ回すからねぇ。
必要以上に、アンはテオが近づいたら怒るんだよね。
何もしてなくても、シバかれるテオ。
でもそれは身から出た錆。

こんなふうに起きている時で、リラックスしている二人の様子はなかなかレアでございますよ。


警戒


今度は警戒中のテオ。

新しい三角トンネルは、まだ爆発的人気には至らない。
常に誰かがインしているっていう状況ではないけど、まぁそれなりに取りあいっこしながら使ってくれてる感じ。


覗く


テオは奪われ慣れてないから、ちょっとでも姉たちが熱心に自分の方を見ていると、ものすごくビビる。
普段はテオが使っていたら、面倒くさいから放置してくれるんだよね。

たまに熱視線送ってくる時があると。

一気に警戒モードのテオ。


怖い


何もされてない、ただ見られてるだけなのに、ものすごいビビるテオ。

どんだけ弱いねん!


アン


そして別の時間にアンがイン。

アンの場合は常に狙われてるから、警戒するのは当然。


警戒


テオはお構いなしに、反対側からオチリ目掛けて突っ込んでくるから。
アンは時々悲鳴に近い声出して、飛び出てます。

悪いやっちゃで。


警戒2


それでも退かないのが、アンの強いところ。
ギリギリまで死守する。


テオ


テオ、とりあえず見てるけど。
今すぐ奪いにいく感じではなさそう。


覗く


そんな気配はすぐにアンにもわかる。

トンネルの中を覗いてみたり、ちょっと余裕が出てきた。


大丈夫


たまには独り占めしたいよね。

テオに奪われないけど、ドキドキしながら使うのは楽しいよね。
全く狙われない、っていうのもちょっと寂しいだろうからね。

奪われるかも!っていう危機感持っている方が、なんかお目目キラキラで楽しそうに見えるのは気のせいではないかも。

ぷぷぷ。

みんな頑張れ。
欲しいものは自分で奪い取るんだぞ!




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク