結果良好!

おはようございます。

昨日はアンテオ揃って、健康診断とワクチン接種に行ってきました。
エマは一足早く済ませてます!

アンも8歳、昔はシニアと言われたお年頃。
今でも一応、シニアと言われてるけど世間一般ではまだまだって感じよね。


アン横


アンの結果は以下の通り。

ここ4年のデータとともに出してもらいました。
今回に限り、血糖値が高いのはすごく緊張していたせいだから心配ないと。
奥の部屋で検査され、私たちは待合室にいたのですが、声が聞こえたんですよー。
てっきりテオが鳴いてると思っていましたが、実はアンが雄叫びあげてたようです。


アン結果


心臓、腎臓、肝臓、膵臓、膀胱、全て綺麗。何の異常もなし。

エコーとレントゲン、血液検査を踏まえ、とびっきり健康であるとお墨付きをいただきました。
気になっていた体重、今実は3800gあるんですよ。ちょっと増えてるんですよ。

でも皮下脂肪は思ったほど多くなく(エマに比べたら多いけど)今すぐダイエットする必要はないと。
年齢的に考えて、今ぐらいでも十分ベストであると。


アン


そして8歳になったから、7歳からっていうカリカリに変えた方がいいのか尋ねてみましたが。
今のままにしておく方がいいとのこと。
今がとても健康で調子がいいので、変わったことをせずに今のままでいる方がいいと。

安心しましたー。

そしてお次はテオ。


テオアップ


テオも何の問題もありませんでした。
一番年少なので、病気があっては困るのですが。
でも、若かろうが歳を重ねようが、そんなこと関係なくやってくるのが病魔の怖さ。

ありがたいことに、我が家の子たちはそれぞれずっと健康をキープしてくれています。
本当にラッキーな子たちです。


テオ結果


行き帰りの車中、ずっと鳴きっぱなし、怒りっぱなしのテオ。

エマもテオも、いつもシャーは言わないし怒るってことがないので、こんなふうに唸って鳴いて怒る姿を見るのはとっても新鮮。一丁前に、怒って鳴いてる姿に笑ってしまいました。

でもね、やっぱりさすが内弁慶。
病院ではひとっことも発せず。

じーっと大人しく、特に石化することもなく自然体でいてくれました。


テオ


小さい頃はもっとビビってたのに、ビビることもあまりなくなったみたい。
先生もお優しいし、特に嫌なこともされないってわかってるのかな。

予防接種も、キャリーに入れたままオチリにブスっと。
あっという間に終わりました。

ああ、よかった。
エマも含め、アンテオ揃って今年もみんな健康であるとお墨付きをいただいた。

できる限り、この状態が続きますようにと祈るばかり。


料金


先生も「毎年こうやってチェックするのは、本当に良いことです。続けていきましょう!」と。

一人分でこんな感じのお支払い。
料金もそれなりにだけど、これで健康を知ることができるなら安いもんだ!
ロシアンズ、今年も無事に終わってほっとしました!



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク