愛おしいと思うか、キモいと思うか

おはようございます。

昨日は結婚記念日にお祝いの言葉、すごくたくさん頂戴しありがとうございました。
コメ欄閉じていたにも関わらず、恐縮でございます。
はい!これからも家族みんなで元気に楽しく過ごしていきたいと思います!

さ、今日はうちのねぇねに「テオ、キモい!」と言われまくった写真たちですよ。
これをキモい、と思うか。
もしくは、テオって可愛いやっちゃなぁと思うか?

それはあなた次第だ!


近い!


この上の写真を撮る前、実は寝ているエマの足にテオがもたれてきて、ぴったりと頬をつけてエマにすりすりしていたんですよ。そんなこと、今までやってる場面を見たことがなかったので驚きました。


ガン見


ご覧の通り、エマは微動だにせず。
目は開けたりしていたので、爆睡して気づかないわけじゃなかったの。
気づいていても、嫌ではなかったのでしょう。
避けるほどでもない、怒るほどでもない、エマにはなんてことないことだったのでしょう。


ラブ光線


テオがアンに同じことをしたとしたら(する前にシバかれるけど)もうタコ殴りを通り越して、ボッコボコにやられると思う。それもわかっていて、エマに拒絶されないことが嬉しくてたまらないんだと思う。

で、いつもエマに甘える。
でも、甘えるにも程があるよね、ぷぷぷ。

近すぎ!


大好き


何がしたいねん!

と、私の方が突っ込みたくなりましたが。
テオはきっとこうやってエマを見つめてるだけで幸せなんだろうねぇ。

ラブラブ光線出しまくりながら、じっとエマを凝視。

ちょっとちょっと、だんだん危ない視線に見えてきたよ。


怖い


そのまま、エマたんテオに食われちゃうんじゃないか?

って思うほど、ガン見されても堂々と寝てる。

このエマの肝っ玉。
素晴らしいわ。

本当に気にしない、懐の広い子ですよ。


平気


エマも、チラッチラッとテオを見るの。

でも、その視線は痛くない。
決して「ちょっと!見過ぎよ!やめてよ!」っていう視線じゃないの。

「あら、まだ見てるの?テオちゃんも物好きね、私は寝るけどね」って感じ。


ストーカー


ちょっかいもかけず、ただひたすらガン見するだけのテオ。

実はエマに何かアクションを起こして欲しいんだろうか?


一緒に


そしてそのまま真横で寝始めましたわ。

エマもテオもしばらくぐっすりでした。

平和で何よりやけど、ホンマにテオ、大丈夫かー!!!




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク