11月トイレ集計結果

おはようございます。

今日から師走です。
毎年同じこと言ってますが(笑)一年経つの早すぎ!

お猫さまとの生活はとにかくゆっくり時間が過ぎて欲しいのになぁ。
なーんていうのは贅沢ですね。


美しい


さて、ロシアンズの先月の様子を個別に見て参りましょう。
アンは、再びウェットお白湯マシマシ作戦が功を奏しました。

冷たいウェットは寒かろうと、保温の水筒に熱いお湯を入れておき、それを食べる前に入れてあげると暖かくて香りもたつので、よく食べてくれたんですよ。

手間はかかりますが、それでしっかり水分を摂ってくれるならママンは頑張るよ。


可愛いアン


チッコの回数、安定しております。
少し大きい方の回数が減ってますが、心配な便秘の様子はなく内容も良いので大丈夫そうです。


11月集計
11月
10月
10月集計


エマは血が混じる消化液を戻し、心配しておろおろした月でした。
舐めハゲができたり、引っ掻き傷で出血したり、体調万全!ではありませんでしたが。
どれも軽度のもの。

抗生物質をいただき、胃腸を休め、しっかり治しました。


エマ可愛い


トイレに関しては、回数が少ないのは事実ですが、ずっとそれでやってきているので大きな変化はなし。
安心安定な感じです。

食事に関しても、以前のように食べないという事がないので、しっかり食べて回復も早い。
これは何よりも嬉しい事。
体重もほぼずっとキープ。素晴らしい!


エマアップ


と、まぁいつも通りお姉さんたちは優秀な結果でございますが。

問題はボク。
可愛い可愛い、ママの王子。


きょとん


チッコテロ5回。
うーん、しかも家電テロが癖になってる。

同じ家電にするので、もう完全トイレ認定。
その家電とは空気清浄機。

チッコテロした瞬間、ものすごい勢いで匂いを吸収してくれようと頑張ってはいますが。
チッコのかほり、舐めんじゃねぇぞ!って感じ。

何度も噴射された空気清浄機さん、そろそろお役御免かも。

うう、かたじけない。


テオアップ


とはいえ、やっぱりチッコは出たほうがいい!
出ないと病気につながるけど、じゃんじゃか出る分には、もう喜ぶしかない。

家電テロはいけませんが、しっかりこの調子で出し続けてくださいな。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク