一足お先に

おはようございます。

ねぇねがロシアンズに、っていうかエマちゃんにって一足早いクリスマスプレゼントを買ってくれました。
お値段以上のお店で(笑)
でも、本当にお値段以上に素晴らしい働きをしてくれておりますよー。


チェック中


小さい一人用ベッドで寝ていても、アンがやってきて必ずみっちみちのぎゅーぎゅーになるから、エマちゃんが狭い思いをしなくてもいいようにって、アンエマ二人で寝ても余裕なサイズのベッドを買ってくれたんですよ。

私ならクリスマス用だったら、クリスマスに渡すんですけど(笑)
今時の子は効率が良いっていうか、考え方がスマートっていうか。


検査


どうせプレゼントするならば、少しでも早く快適な日々を過ごせる方がいいって。
待っていても意味がないって。
うん、確かに。

まぁ、人間の子供相手だとちゃんと日にちを守って、行事として楽しまなきゃいけないかもしれないけど。
お猫さま相手だから、楽しい日が早く来る方がいいよねってことで、ずいぶん早く貰っちゃったのです。


慎重


ご覧の通り、エマさんは慎重に匂いをすんすんしてチェックしていますよ。

普段はこの手のものは一番に、飛び乗って楽しむエマですが。
何故こんなに慎重かというと?!


ふみふみ


実は珍しいことに、普段なら一番奥手のアンがいの一番に使い始めたからなのです。
全くの、ノー警戒。
いつもの慎重なアンはどこいった!?

最近のヤンチャくれ、はっちゃけの様子を見ていたらいろんなリミッターが外れたような気がする。


一番乗り


誰よりも嬉しそうに堪能していたアン。

エマは新しいものなら警戒しなくても、アンやテオが使ったものはすごく警戒する。
これ、私が使っていいのかしら?
アンちゃんのじゃないの?
って感じなんだと思います。


アン


そして彼も、すぐにインしました。

テオは最初広すぎて躊躇していたようですが、グルーミングの場所としてなら最高!って思ったようで。
トイレが済んだ後出してあげたら、それはそれは嬉しそうにこの場所でグルーミングしていました。


テオ


テオも使い初めて、尚更エマは私もいいの?って不安になったのかも。

いいんだよ、いいんだよ。
これはみんなで使ったらいいんだよ。


テオ2


アンテオは、ポイッとベッドに放り込めばそのままそこで過ごすこともあるけど。
エマは自分の意思でいかなきゃ、絶対に出てくる子。
だから無理に使わせようと思ってもダメなんだよねぇ。

せっかくねぇねがエマにって買ってくれたけど、アンテオがこんなに気に入ったらもうダメかなぁと思いきや。


エマ


やっぱり好きなものは共通だった!
エマもアンテオが他の場所で寝ている時間を狙って、ちゃっちゃと入っておりました。
よかったよかった。

これでアンに押しかけられてもエマが潰されることはないよね?!

早くアンエマ揃ってねんねする日が来たらいいね。

購入して1日も経たずにみんなが気に入って使うなんて、これは相当な素敵プレゼントだね!



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク