アタシを差し置いて?!

おはよ、エマよ。

ちょっと聞いてくれる?
アタシを差し置いて、なんだかアンちゃんとテオくん、イチャイチャしてるのよ。
どう思う?



びっくり


今まではね、エマがいるからこそアンちゃんとテオくん、近くで寝てても喧嘩しなくなってきたというのに。


ロシアンズ


ちょっと前からエマがいなくても、かなり近距離で寝れるようになってきてたのよ。
その頃から怪しいなと思ったんだけどね。

とうとう、現場を押さえたわ!


アンテオ


え?
どういうこと?

このベッド、ねぇねがアンちゃんが来ても狭くないようにってエマのために用意してくれたのに。

アタシを差し置いていったいどういうことかしら?


くっつく


同じベッド寝るのは、パパとママの大きなベッドの上だけだったはずなのに。
アンちゃんとテオくんが、こんなにくっついて寝るなんてあり得なかったのに。


アンテオ


もともと、テオくんは誰がそばに来ても平気な子なのよ。

でもアンちゃんは、エマじゃないとダメだったのに。
テオくんがきたら、バッチバチにシバいて隣に来ることを許さなかったのに。


アンテオ2


この二人の間に何が起こったのかしら?

ちょっとでも動こうものなら、アンちゃん警戒してきっとテオくんのことシバくわって思って見ていたら。
全くなのよ。
普通に受け入れちゃってるのよ。

もう、訳がわからないわ。


密着


パパとママ、もちろんねぇねもみんなびっくりよ。

『とうとうこんな日がやってきたのか』って。



まさか


アンちゃん、本当は長女だったはずなんだけどね。
今は末っ子なんだって。

エマだけじゃなく、テオくんにも甘えて嬉しそうにしているなんて。
変われば変わるものねぇ。

テオくんはいつでもアンちゃんを受け入れる器を持っていたのね。
猫団子はアンちゃん次第、ってことだったのねぇ。

負けてられないわ。
アタシもこのベッドで、早くアンちゃんかテオくんとイチャイチャしなきゃ!




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク