2022年、トイレ集計始まるよー

おはようございます。

はい!2022年もトイレ集計、頑張りますよー!!!
この集計結果を表にまとめるようになってもうすぐ丸4年、この4月から5年目を迎える予定です。

そんな数十回とやってきた集計ですが、今回は久々の大台に乗ってしまいましたよー。


テオ可愛い


この可愛いお顔のオジサン(年齢だけ見れば)やってくれましたねぇ。

回数だけ見れば、12月とほぼ変わらない回数。
でもね、内容がね。まったく違いましたねー。

2022.1月トイレ集計結果
2022/1
2021.12月
12月

テオ


ぶほほほー、テロ10回!

笑っちゃいますねぇ。
久々に張り切ってお仕事した感じでしょうか(笑)

今回の集計内容を見たら、家電、猫ベッド、人間羽毛布団、人間ベッド窓、家中あらゆるところにオレの匂いをつけてくれたテオですが、面白いことに犯行時間は家族がいる休日、夜中、早朝だけに集中。
私が一人でロシアンズと一緒にいる時間帯には一度もないのです。

これは私が絶対目を離さないように努力したから。
(もちろん、この努力は毎月報われるわけではありません。)


テオ背中


でも休日や家族がいる時間は、私の気も散る。
ロシアンズだけに向いていられない。
そして家族がいるからって、私も油断して家族に甘えてしまう。
そういう隙を逃さない職人テオ。

今後の課題は、とにかく家族がいる時間にどうやってみんなでフォローするかってことです。
どうしようもないテロもいっぱいあるし、油断したから起こるばかりではないので、全てをなしにすることはできないけど、まだまだ回数は減らせることができるはず。

初心に返り、チッコテロと向き合っていく所存でございますよ。


アン眠い


アンエマは、特筆すべきことがない!
本当にありがたいことです。
毎月変わらず、同じようなペースで同じような結果を残してくれる。

これはとても大事なのでしょうね。


アン


季節によってお水を飲む量が変わったり、微妙に回数も変化はありますが、それは季節の変化に合わせた穏やかな変化。

チッコテロというトラブルはありますが、特にお猫様の弱点である腎臓に関してのトラブルがないというのは、本当にありがたく幸せなこと。

年齢的に考え、これからはきっとそのようなトラブルも出てくることでしょう。


エマ素敵


でもそれはもう少し先のことであってほしいと願いつつ、いつ起きてもおかしくないということを忘れず、生活していきたいなと思います。


エマ可愛い


当たり前のことが続く毎日。
チッコ出てくれてありがとう!
うんちも出てくれてありがとう!

食べたら出す、出したら食べる、それができる毎日、ありがとう!



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク