ニコイチ姉妹

おはようございます。

昨日はフィギュア男子ショートプログラムで、まさかの出来事が。
ゆずくん、氷に嫌われた!とおっしゃてましたが、リアルタイムで見ていてハラハラドキドキが止まりませんでした。
オリンピックだけではなく、どんな試合でもイレギュラーのことは起こってしまうのでしょう。
フリーに期待したいところだけど、「#ネイサン事件です」
彼の素晴らしさは、誰にも止められないかも。


ねんね


アンがエマにマウンティングを取りに行くのも、かなり増えているのですが。
それでもこうやって毎日一緒に寝てるところを見ると、エマは全然平気ってことなのかな。


見つめ合う


アンから行ったり、エマから行ったり、もう自由自在なこのペア。
ねぇねに大きなベッド買ってもらって、本当に良かったねぇ。


一緒に


寝てるときは一緒だけど、起きているときは別行動が多いアンエマ。

虫さんとか鳥さんとか、そういうものを見るときは揃っているけど、普段は興味の対象が違うんだよねぇ。


後ろ姿


でも何気に、起きている時もくっついていること増えてきたかもね。

きっとお日様の入り具合とか、そういうのも関係しているんだろうね。
暖かい場所だから、みんながここで過ごしたいって思ってるのかもしれないね。


斜め


シンクロ姉妹。


真後ろ


この写真のアンエマを見ていたら、同じ親族とは思えないほど耳のつき方が違うよね。


正面


二人で一人、ニコイチ姉妹。

今日も仲良く過ごしておくれ〜。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク