一緒に寝てあげるわ

おはようございます。

アンエマの2ショットは当たり前。
でもこの二人の2ショットは珍しく、見ているこちらが緊張してしまいますよ。


座る


テオがぐっすり寝ていたら、そっと忍び寄るアン。

テオは絶対アンが寝ているところに近づかないけど、もしも行ったとしたらアンがシャーシャー怒って大変なことになるのに。
自分が行くのは良いそうですわ。
姉あるある、ですな。





アンが来たことに気付いても、もちろん全く怒らないテオ。
何も気にしない。
本当にええヤツですわ。

アンはとりあえずまた、舐めてあげましょねーって誤魔化す。


探す


落ち着いたかな?
と思いきや、なかなか寝る場所が決まらないアン。

どこでも一緒やん!って思うのですが、違うみたいねぇ。
ここ、っていう良い場所を探します。





お、今度こそやっと落ち着いたみたい。

はい、そこからは二人とも爆睡。
もともとテオはかなりよく寝ていたので、アンが来たことで暖かさ心地よさアップしたのでしょう。
めっちゃ気持ちよさそうに寝てますよ。


寝る


どちらかがちょっと動くと、そのきっかけに両方とも寝返りを打ったりしながら、結構長い時間こうやって二人で寝てました。こんなに長い時間、アンテオが同じベッドで寝ていたことなんて6年ぶりくらい。
テオが小さい頃はアンに甘えて一緒に寝てたけど、本当に一瞬だったもんなぁ。


ぐっすり


アンはいいねぇ。
そうやってエマにもテオにも密着して甘えてねんねしても怒られないなんて。

もし、今後エマやテオがそうやって甘えに来たら、シバかないで受け入れてくださいよー。
頼みますよー。


埋もれる


アンの嬉しそうな寝姿に、私までもニヤニヤしてしまいましたわ。

テオちゃん、ご苦労様でしたね!
お姉ちゃんのお守りも大変やね。


気にしない

ぴったり


アンテオがこのようにぐっすり眠っている横で、めっちゃ張り切っていたのはだぁれ?

もちろん、エマちゃんですよー。
二人が寝てる間に、ここぞ!とばかりに甘えまくりますよ。

そんな様子は、また今度。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク