エマちゃん、完治!

おはようございます。

コメ欄閉じていても、毎日拍手コメにくださったりしてお気遣いいただいております!
なんかねぇ。
本当にあと一息って感じなんですよ。

私の場合、ビールが飲みたい!と思った時が完全復活の時。
まだね、いらないの。
寒いからじゃないわよ、寒くっても大好きなビールはいつでも飲めるオンナですから。うふふ

完全復活できてから、コメ欄も開けようかなと思っているので、あと少しだけこのままで。


エマ


そんなパッとしない私のかわりに、先に完治宣言をしてくれるのはエマちゃん!

1月23日にひどい掻き傷を作り、大きなおハゲとともに流血。
大慌てで病院に行って2週間抗生物質を飲みました。

お薬を飲んでいる間は、一進一退って感じで治るにはまだまだって感じでした。


きりり


瘡蓋ができると、痒くて掻いちゃってまた流血、そして瘡蓋っていうのを何度も何度も繰り返し、やっとここまでたどり着きましたよ。


ドアップ


完全に被毛が生えそろった、って感じではありませんが少なくとも傷はない。
これはもう、完治と言って良いでしょう。

上の写真を見ていたら、毛割れしてるだけ?って思うほど。


完治2


こちらの写真では、やっぱり傷跡がわかる感じ。
あとは被毛が生えそろうのを待つばかり。

あ、もちろん掻くこともなくなりました。

普通のカイカイ、って感じの心配のない掻き方になりました。


完治?


長かったねぇ。
最初の小さな傷から数えたら、2ヶ月ほど。
ママは見守るしかできなくて、カイカイするのを止めるくらいしかできなくて。
本当に無力だなぁって思った2ヶ月でした。


お座り


と、いうことでエマちゃんはママよりも先に完治!でございます。

たくさんのご心配、たくさんの応援、ありがとうございました!


可愛い


昨日のアンテオねんねの時、エマっこさんはめちゃくちゃ甘えん坊になってましたよ。
彼女だけじゃなく、我が家の子たちはみんな負けず劣らずの甘えん坊。

そんな甘えん坊たちは、自分だけが起きてる時間、自分だけが甘えられる時間っていうのを絶対に逃しません。


可愛い2


とにかく抱っこ。
そして撫で撫で。そして遊ぶ。
ちょっとでも私がよそ見をしたら文句たらたら。

エマは誰よりもおしゃべりさんですから、大きな声で私にアピール。

そんなエマが可愛くて可愛くてたまらない。

今日も絶賛可愛いがダダ漏れのエマです。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク