2月トイレ集計結果

おはようございます。

2月のトイレ集計です。
先月は私の体調不良もあり、かなり家族に負担をかけたしんどい月でした。
もちろん、ロシアンズたちも普段と様子の違う数日にストレスもあったと思います。
テロは覚悟、むしろそれでストレスを発散してくれるならOKと思っていました。


エマ美しい


美しいエマちゃん。
2月は普段よりも2、3日少ない月なので、もっと回数が少なくてもおかしくないのに。
いい感じでしっかり日数と比例し、安心安定を示してくれています。


エマ最高


では、トイレ集計見てみましょう!


2月トイレ集計
2022:02
1月トイレ集計
2022/1


アン眠い?


おかげさまで、アンもトイレ回数が増えたままキープしています。
以前なら1日1回だったのが、最近は1日2回っていう日が多くてとっても嬉しい。


アン可愛い


体重も今以上には絶対増えないようにと気をつけているので、そちらも安定。
食欲が止まらないのも普段と変わらず。

たまに、ものすごくたくさん、もういらんっていうほど食べさせてあげたい!って思うけど。
一度やってしまうとまた期待しちゃうだろうし、結果的にまた我慢させる思いが強くなるならと思って私も我慢。


テオ外見る


はい!
お待たせしました。
テオの登場です!

2月は頑張りましたねぇ。
いや、頑張ってはいない?のかしら。ぷぷぷ


テオ美しい


テロ、3回!素晴らしい!

ママが伏せっていたとき寂しくて一度パパの上着でやっちゃったそうです。
それと別の場所で1回、昨日の23時過ぎまではその2回だけだったんですよ。

でもね、ギリギリになって滑り込み1回。
笑うわ。
テオがトイレを済ませた直後、エマとラブラブしていたらテオが嫉妬して洗面所を勝手に開けて、そこでチーっと。
おいおい、さっきトイレで出たのは何やったんや?

とはいえ、3回で済んだのは立派立派。


テオカッコいい


彼のチッコテロという趣味、何が回数を増やして、何が回数を減らしているのか分からないけど。
2月はぶっ放しまくる気分じゃなかったのかな。

アンエマとの関係を見ていても、普段と変わった様子はなかったよね。

ま、今月の回数を楽しみに様子を見ていくことにしましょう!




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク