エマテオコンビ

おはようございます。

昨日からAIM30が発売始まりましたね。
療法食ではないけど、少しでも腎臓の負担を減らすことができるならと思って買い求める人が多かったと思います。
もちろん私も。

某サイトでお昼12時から販売するということで、時間通り待機し40分かけてやっと購入することができました。
到着が楽しみです。


エマテオ


さて、挟まり坊やのお気に入りの場所に、新たなるお客様が。
(この日は写真撮影のため、三角トンネルは撤去)
エマ、遠慮気味にちょっとだけ入ってます。

テオは誰がきてもウェルカムの子だから、怒らないんだけどねぇ。


並ぶ


テオはエマが来ても全く気にせず、ご満悦の様子。


二人で


ママにいっぱい声かけられて写真撮ってもらってるし、鳥さんもいっぱい飛んできて、そちらも気になるし。
とにかく注目されて嬉しさいっぱいのテオ。


カメラ目線


そして何よりも大好きなエマが、ボクのそばにきてくれたことが嬉しくてはしゃいじゃったテオ。


ちょっかいかける


エマの迷惑そうな顔!
一瞬引き気味ではありましたが、すぐに平常心を取り戻した様子。

うん、だってエマはテオなんて怖くないもんねぇ。


テオ座る


テオもよくわかっているのです。
エマに嫌われたくないから、嫌なことはしない。
何よりもエマが怖いから、ちょっとだけ甘えてすぐに離れる。

テオの最大の敬意だと思うわ。
ぷぷぷ


テオ


オレ、賢いねん。
エマちゃんに嫌われたくないからな。

ちょっとだけ甘えてすぐに離れるねん。
そうしたら、エマちゃん遊んでくれるし、オレのこと可愛がってくれるねんで。

さ、この様子がその後すぐに一変しますよ。

どうなる?!


Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク