ヘビに睨まれたカエル

おはようございます。

絶賛大人気、ロシアンズ今一押しの場所がこのIKEAのラグ。
朝、トイレが済んで私がお弁当や朝食の準備をしている時に特に大活躍してくれる、優れものラグです。
これさえ出しておけば、抱っこ〜ってこないので火を使っている時は本当に楽チンなのです。


エマくる


テオが先に寝ていたら、エマがちょこんと横に座りました。
いっぱい空いてるのに、わざわざそこ?

エマもテオが大好きなんだねぇ。


並ぶ


寝ていたテオですがエマの気配を感じて目を覚ましました。
そして嬉しそう。

うんうん、大好きなエマちゃんが隣に来てくれると嬉しいよねぇ。


テオ寝る


安心して再び眠り始めたテオ。
エマも腰を据えて、しっかり寝るつもりですね。

で、普段はこんなにラブラブなエマテオなのに。

いざエクササイズという名の戦いになると、顕著に上下関係が露呈してしまう。

2分超える動画ですが、どうぞテオのビビリっぷりをノーカットでご覧ください。
涙出ますぜ、かわいそうで、情けなくて(笑)





目も合わせられない、とはこういうこと。
トンネルに顔入れて、顔すら出さない状態。

どんだけ怖い?

まぁ、わかるけどねぇ。
あのエマの様子!絶対に視線外さないもんね。
座ってガン見されたら、そりゃ動けないよね。


まったり


この穏やかな同じコンビとは思えないほど、エクササイズの時はエマが強いんだよねぇ。

テオ、絶対に勝てない。


落ち着く


動画、よーくみたらエマ噛んでるんだよね。テオのこと。
本気で噛んでないし、噛めてないんだけど、確実に狙って噛もうとしているんだよね。

その事実に一番驚きました。

エマちゃん、そんなことするのねぇ。
やっぱりテオは獲物なのねぇ。

毎日、エマテオこんなふうにエクササイズ してますよ。
(勝敗はいつも同じ)




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク