見てますよ、ずっと見てますよ。

おはようございます。

ここ数年でアンがエマテオのお母さんのような存在から、一気に末っ子体質に変わったように。
同じようにエマが変化を迎えている気がする。


明るい場所で


もともとめちゃくちゃ甘えん坊でお喋りなエマ。
でも特別に甘えるのはママにだけ。
ねぇねもパパも大好きだけど、抱っこされたり撫でられるのはママだけがいい!とママへの愛を貫いてくれているエマ。


覗く


常にエマの視線を感じるんですよ。

テオやアンをモデルに写真を撮りまくっている時、痛いほどの視線を感じる。

そう、どこかでエマが私をガン見している。


見てます


は!っと気づいたら、そこから猛アピール開始。

なうなう、なーうー、と背中に飛び乗ってきたり抱っこ抱っこと二本足で立って万歳のポーズ。


見てますよ


テオが末っ子赤ちゃんボーイだから手が掛かる。
そしてアンがテオに負けないくらいの末っ子体質となり、本当に甘えん坊で手が掛かる。

それをしれっと、エマは涼しい顔で見ながら私は関係ありませんよって感じだったのに。

ここにきて、負けてられない!と思ったのか。


ハンモック下


とにかくエマのアピールがすごい。
元から普段は大人しいので、抱っこをせがむ時は私も必ず希望に沿うようにして、エマをお待たせすることは極力控えていました。
アンテオは夜も一緒に寝るけど、エマは一人リビングで寝るし。
どうしても私といる時間が一番短く感じるので、起きている時間はエマ中心にしていました。


ハンモック


それが良かったのか悪かったのか(笑)

どこまで欲求が通るのか、私を試しているみたい。
それはそれはすごいですよ。

着替えの途中であっても、ご飯の最中であっても、どんな時でも抱っこ!と言ったら絶対抱っこするまで引かない。


可愛い


なうなう、大音量で鳴き私に飛びつくエマ。
もう、そんな可愛い子を置いておけるわけがない。

私とエマは相思相愛。
でも最近、彼女の愛が大きすぎて私一人では溢れてしまいそうですよ。

幸せな悩みだわぁ。うふふ



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク