見納め?!

おはようございます。

昨日はエマのお誕生日のお祝いのメッセージ、たくさん頂戴しましてありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
家族みんなで喜んで読ませていただきました。


アンエマ


暖かい毎日です。
いや、暑いと言ってもいいくらいの陽気です。
昨日はリビングは24度超えてました。窓を開けていなきゃ暑いくらい。


アンエマ2


暑くなれば当然、こんな風にくっついて寝ることも減ります。
すでに以前のような毎日の風景ではなくなってきました。


アン


これで見納めかなぁ。
数日前の一緒に寝てる写真を探してみました。


アンエマ3


同じベッドで寝ることはもちろん、こんな風にふわふわモフモフの敷物も出すことは少なくなってきました。
出しても不発に終わったりし始めるので、クリーニング時かなぁ。


アンエマ


上の写真はアンエマ。

下の写真はアンテオ。

このラグはいい感じの広さなので、お一人さまでも二人で寝てもいい感じ。


アンテオ


同じベッドで密着して寝るのはアンエマだけかもしれないけど。
来冬はもしかしたら、テオがアンやエマとセットになって一緒に寝てるかもしれない。


アンエマ4


そんな日を楽しみにしつつ、この冬の猫団子は見納めかなぁ。

と、言った途端にまた寒くなったり、くっついて寝たりするのが猫あるある。

さぁ、結果はいかに?!





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク