インしてます

おはようございます。

桜、咲き始めましたね。
昨日は生憎の雨でしたが、気温は高かったし豪雨ではなかったので桜の開花にはダメージなさそうで良かったです。

我が家の箱入り娘たち、一番のハコスキーはエマですねぇ。


箱入り


どんな箱でもNO警戒。
うちにあるものは全部安全と思っているのでしょうね。
ありがたいことですよ。


カイカイ


とりあえず全てインしてくれますねぇ。
このサイズが多分一番好きだと思う。
がっつり横になって寝てることも多いです。


ねんね


上の写真はアンですが、アンもこのサイズは大好きですね。
エマがインしていたら羨ましそうに見ています。

でも箱に関してはエマに譲っているのでしょう。
奪いに行くこともあまりないですね。


うっとり


このように空きがあればインして楽しんでくれています。
なんとなく箱はエマ優先って決まってるのでしょうね。


エマ箱


大きめの箱は横倒しにして入るのがお好み。

大きかったらテオに飛び込んでこられるんですよねぇ。
だからうかうかと入っていられない。

横倒しにしたら、同じ余裕があるはずなのに無理には入って来れないようで、個室となりますね。


アン箱


アンはどちらかというと、多分この横倒しの個室が一番お好みのようです。

こんなふうにお顔出して周りの様子をよく見てます。

上からの攻撃よりも、横倒しだと正面からの攻撃になるので戦って防ぎやすいのでしょうね。


テオトンネル


テオは遊び道具として箱は大好きですが、寝床にはあまりしない。
トンネルも大好きで潜っているけど、やっぱりそこは隠れ家的な使い方をします。


テオトンネル2


箱やトンネルにインして姉たちが通るのを待ち伏せするのです。

根本的にアンエマとテオの箱やトンネルの使い方は、全く違うってことね。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク