それぞれ2ショット

おはようございます。

昨日はものすごくご無沙汰していたお友達と先生と再会し、めちゃくちゃ嬉しかった!
娘はピアノ以外にもバイオイリンを習っていた時期があって。
とっても素敵な先生で、大好きな先生だったんだけどピアノとの両立は難しいからとバイオリンの方は中2くらいでやめたんですよ。
その後、なかなかお会いする機会もなかったのですが、ひょんな繋がりから会えることになって。

人と人との繋がりって、本当に分からないもんだなぁって思いました。
どこで繋がっているか分からない、そしてご縁があった証拠だなぁと嬉しく感じました。

まだまだコロナも流行っているし、先生ともお友達ともランチなどはせず1時間ほどお喋りして別れただけですが。
それでも10年ぶりくらいにお会いできたことがとっても嬉しかった〜。


アンテオ


さてさて。
アンテオコンビが仲良く並んでいるということは?


アンテオ2


はい、カウンターの上でおやつの要求ですよ。

さ、出して頂戴!

アンの無言の圧がすごい。


アンテオ3


はい、お二人さん!目線ちょうだいー!
とカメラマンの要求通り一瞬目線をくれましたが。


ごっちん


すぐにごっちん、スリスリして仲良いアピール。

なぜか仲良くしていたらおやつがもらえると思ってるみたい(笑)


した


はい、引き出し開けたね。
早く早く!

のお二人さん。


アンおねだり


お次はエマが寝ているところに乱入しようとアン登場。


エマしかと


でもエマ、静かに拒否。
嫌がるわけでもないんだけど、受け入れる様子が見られない。

そういう時もあるよね。


アンしょぼん


無理強いせず引き下がったアン。

うんうん、一人になりたい時もある。
アンも無理やり入らず偉かったね!

2ショット、うまく行く時といかない時がありますわ。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク