2ショット、3ショット

おはようございます。

この土日、本当に暖かく一気に初夏の気配を感じました。
日陰に入れば、そこそこ気温も低いのですが日当たりの良い場所はかなり気温も上がっていました

下の写真のような起きている時の2ショットは季節関係なく見れるかもしれないけど。
気温が上がれば上がるほど、ロシアンズがくっついて寝ることは少なくなっていくのでしょうね。


アンエマ


日の当たる場所はたくさんあるはずなのに。
これはマウントの取り合いってことかしら?


アンエマ


高い場所でくつろごうとするアンエマ。
でもお互いの気配が気になって、休む感じではない。
密かなる牽制の時間。

お次は誰と誰?


アンテオ


あら珍しい。
アンとテオではありませんか。

こんな風に密着してねんねするのはかなり珍しいね。


アンテオ


花冷えで少し肌寒かった先週初め。
床暖パワーで仲良くくっついて寝てました!

お次は動画を一つ。





寝ていたアンのところにエマが甘えに行きました。

よほど眠い時じゃなければ、アンはだいたい受け入れてくれます。

エマ、その後嬉しそうにアンと一緒に爆睡しておりました。


アンエマテオ


そしてこの日は、これまた珍しいことにテオが隣にいました!

アンエマ、そしてテオの3ニャンでソファを占拠。


アンエマテオ


ママは座るところはなかったけど。
こうやって写真撮って、ロシアンズの各々のお顔をじっくりみて幸せいっぱいの午後でした。

では、今週も楽しく元気に過ごせますように!




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク