コントラスト強め

おはようございます。

昨日は午前中は義母の通院検査サポート、そして午後からは娘と一緒にお花の植え替え。
夜はピッツァを焼き、白ワインでヘベレケに(笑)
充実した、疲れ果てた1日でした。


アン


さて、今日はコントラスト強めな画像です。

いつもこんな感じだと、結構見ているのは疲れちゃうけど。
たまに見るとカッコよく見えますよねぇ。

私、こういう写真結構好きなんですよね。


アン


普段はあまりコントラスが強く出ないように、調整していることが多いのですよ。
それはそれで見やすくなると思うので良いかなとは思うのですが。

私にはその調整技術がないんですよねぇ。
やりすぎるとつまんない写真になるし、強すぎると訳わからん写真になるし。

頃合いが難しい。


エマ


でもまぁ、比較的ロシアンブルーっていう猫種はコントラストが強い写真でもきれいに見えるのかもしれません。
黒猫さんはとにかく美しいけど、写真撮るのはめっちゃ難しいし。
その点、ロシアンはいい感じのグレーなのであまり気を使わなくても撮れちゃうんですよね。


エマ


アンエマはこんな風にコントラストが強い写真は、めっちゃきれいに見える気がします。

力強い女の子に見えるっていうか。
凛々しい強さを感じます。


エマ


でもテオが美しく見えるのはこちら。

こんな風に夕暮れ、光も少なくてちょっと薄暗くなった時間。


テオ


誰よりも目の色が美しいテオの真骨頂というか。

すごくきれいに目の色が映える時間帯。


テオ


いつ、どんな時でも、どんなシュチュエーションでもきれいに見えるお猫様だけど。
それぞれの良さが実感できる時間帯、あるような気がするなぁ。

ちょっとその辺も意識して、これからも写真を撮っていこうと思う。


Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク