ボクのお気に入り

おはようございます。

今週はお天気が安定しないようです。
雨で花粉が飛ばないのは嬉しいけど、その分雨上がりにえらいこっちゃですからねぇ。
(雨で地面に落とされた花粉が、地面が乾く時に水分だけ蒸発して花粉はふわふわ飛び回るそうな)

さて、赤ちゃんみたいな表情のテオから始まりますよー。


ふわふわ


テオ、最近遊ぶ時はこのフワフワ白いラグの上って決まってるんです。
トイレを済ませ、さぁ遊ぶぞ!っていう時にこのラグの登場。


ふわふわ


遊んでいる時はものすごくハッスルしているけど、宅配などで途中で遊びが中断されたら。

私が戻ってくるまで、こんな風にめっちゃ可愛いお顔で待っていてくれるんですよ。


ふわふわ2


このラグの上で、大好きなトンボのジャラシで大暴れするんだよね。
今はこのラグと下の黒いテントの中に入ってジャラシで遊ぶ2択だけ。

それ以外では遊ばん!という徹底ぶり。


イン


黒いテントはめっちゃ軽いから、横向きになったり逆さになったりしながら、もうめちゃくちゃ。

ここに篭って、ジャラシを狙ったりアンエマを狙ったり。
絶好の隠れ家のようです。


イン


この中にいる時は、めっちゃ嬉しそう。
ワクワクが顔に出てるんだよね。

息を潜めてる様子がよくわかる。


ふわふわとイン


フワフワとテントがあれば、クッタクタになるまで遊び倒すテオ。

ママも全力でお付き合いします。
そして彼が力尽きたら、夕食の準備です。

これしなきゃ、遊ぼう遊ぼうってキッチンまでやってくるから危ないんだよねぇ。


覗く


ボクちゃんは、隙あらば防音室に侵入しようと試みる。
この場所も定期的に回って、今は入れるか?とチェックしにきます。

空気清浄機でエステ風を装って、虎視眈々とドアが開くのを狙ってる。

この場所も本当に好きよねぇ。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク