エマも木から落ちる?!

おはようございます。

外はガッツリ雨ですね。
でも家の中はいつも通り。
ロシアンズ元気いっぱいで過ごしておりますよー。


外見る


美しいお顔で外を見るエマたん。
去年買ってもらったキャットツリー、天辺で過ごすのはアンとテオだけでしたが。
最近になって、エマもしょっちゅう一番高い場所で過ごすようになりました。

ここから外を見るのが、やっぱりみんな大好きなんですよね。


テオ


そんなエマを羨ましそうなお顔で見るテオ。

テオはなんでもエマの真似をしたい。
エマがいる場所に行きたい、エマと同じことをしたい!


テオ見る


そんなテオのアツい視線を感じて、テオを気にし始めたエマ。

エマがテオを気にしてる素振りを見せると、テオはすぐにかまってもらえた!って思って遊びの誘いに来るんですよ。


挑発


エマがまだ一番上にいるというのに、下で蹴り蹴りして思いっきりアピール。
そして爪もバリバリしながら、棒登りしていくのです。

テオは棒上りが得意。
腕の力だけで上まで簡単に登っていきます。

登ってこられたら敵わん!ってことでエマも挑発に乗ってしまった。





で、落ちた。

怪我するような落ち方ではないし、その後走って行ったので心配ないです。

が、エマも落ちるのねぇ。


しっぱいしっぱい


落ちてきたエマにびっくりして走りだしたテオと、その様子にまたびっくりして同じように走って行ったエマ。

でもね、すぐにしれっと戻ってきてまた天辺に居座った。

失敗失敗!照れ隠しの表情で固まるエマなのでした。





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク