オーバーワーク

おはようございます。

昨日は珍しく、オーバーワークの一日でした。
いつもゆるーいですからねぇ。
たまに忙しいとテンパってしまいますわ。


アン2


午前中は耳鼻科へ。
季節的にここ1ヶ月特に鼻炎が酷くて、辛い毎日だったので副鼻腔炎が再発してしまった。
これはお薬飲んだらすぐ治るからいいんだけど。

予約制であっても、時間通りにはいかない大人気の耳鼻科。
薬局も混んでいたので、午前中いっぱいが潰れてしまいました。


アン


帰りにスーパーに寄って、普段のお買い物をして帰宅してお昼ご飯。
少し休憩して花の植え替え。


エマ2


そして夕方に内科へ。
本当は午前中に耳鼻科と内科と済ませておこうと思っていたんだけど、それが叶わなかったので夕方に行ってきました。


エマ


帰宅してからロシアンズとひと遊びして夕食準備。
あれよあれよという間に夜。

疲れた〜。

お医者さんへの行き帰り結構歩いたし、花の植え替えも結構な重労働(めっちゃ楽しいけどね)
で、私にしたら珍しくオーバーワークでございましたわ。


グリーン


ハーブ類、サラダグリーンたち、多肉ちゃん、お花ちゃん所狭しといろんなグリーンが我が家のベランダを輝かせてくれています。
今の時期のグリーンは特に色が濃く、生命力に満ち溢れてる。


グリーン


そんな子たちからたくさんの幸せとエネルギーをもらって、お世話に勤しむ私。

昔から花が大好きだった母の様子を見て「飽きもせずによーやるわ」って思っていたけど。
まさに自分が同じ道を歩むとは。


テオ


私がベランダに出ていると、エマとテオはとっても寂しそうに鳴いて私を呼ぶ。
アンは割り切って、全く気にしてない様子。


テオ2


待ちくたびれて、私が部屋に入ると眠そうでフラフラのテオ。
可愛いぞー!!!
可愛すぎるぞー!!!

どんどんベランダにいる時間が長くなる私なのです。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク