居場所の変化

おはようございます。

冬場はお日様サンサンで最高の我が家のリビング。
それがそろそろ、地獄のリビングになるんですよねぇ。

こんなふうに可愛い姿を見せてくれるのも、あと数日じゃない?っていうくらい、昨日はお昼から暑くなりました。


可愛い


お日様に当たりつつ、こちらの様子を見つつ、時に外を見つつ。
寝てもよし、起きてもよし、のこの場所。

ん〜、可愛い!


アップ


冬場、ここはアンのお気に入りトップ3に入る場所です。
ここにいない日はないっていうくらい、楽しんでましたねぇ。


顎乗せ


それがもう、暑くて。
ちょっと横になって、すぐに移動することが多くなりました。


横から


少し前から、新しい寛ぎ場所を発掘したアン。

主に夕方から夜にかけて、この場所にいることが多くなりましたねぇ。


ニョキ


ニョキっと足出してますが。
ここは食卓の後ろの棚の上。


顔出し


季節によって、上手に居場所を見つけるお猫さまたち。

快適な場所を見つける天才ですからねぇ。
今アンには、この場所が最高なのでしょうね。

カリカリ食べに降りてきても、食べたらすぐに上がって行きますから。


鳥さん


またこんな可愛い姿を頻繁に見るには、秋までちょっとお預けになるかしらねぇ。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク