高級ハウス(笑)

おはようございます。

昨日はお買い物に出たついでに、高級ショップseriaに行ってきましたよ。
お目当てはペットハウス。

いつも仲良くしていただいているcocomamaさんのブログで、コタちゃんとノアたんがめっちゃ可愛くインしている姿を見て絶対欲しい!と思った次第です。
その時の記事はこちら

ペットハウス


テオ


一番に入ったのはテオ。
エマを差し置いて、オレオレ!って入ってきましたよ。


テオ


でもね、内心ビクビク。
エマが猛獣のように、ウロウロとテオの周りをウロってたんですよ。
そりゃ怖いわね。


エマ


でもね、ママ太っ腹だからね、3つも買ったのよ!
(一つ百円ですからね)

エマの分もアンの分ももちろんあるんですよ。


エマ


エマもこっちでもいいかも!って思ったのか、すんなり違うハウスに入ってくれました。


エマ


もう一つはこちら。

誰がどれって決めたわけじゃないけど、テオが赤いテント、エマが青いテント、それならばもう一つのブルーのお家はアンが入ったらいいなと思っていたら。

おいおい、君。


後ろ


それも、オレのか?!

まぁ、いいけどさ。
アンちゃん寝室で一人の時間を堪能しているから、今のうちに全部チェックさせてもらっておきなさい。


テオ


テオがブルーのお家に入って、赤いテントが空いたから寝室にいるアンにお見せしましたよ。

するとなんの警戒ものなく、吸い込まれていった。


アン


眠いのにインしてくれて。
そしてご満悦のお顔。

あれ?

でもさ、アンちゃん、何かはみ出てない?!


アン


失礼ね!
下がベッドで柔らかいから、凹みでテントが浮いちゃっただけよ。
アンだけじゃなく、エマちゃんでもこうなるわよ。



なに?


うふふ、そうね。
このテントやお家、底の部分はないんですよ。

床なしお家なわけです。
だから、柔らかい場所に置いたらどんなお猫さまであっても、こんなふうにはみ出ちゃうのでしょうね。

ここまで身を乗り出していたら、余計出ちゃうわけよねぇ。

いいもの教えてもらって良かったねぇ。
また遊ぶ楽しみが増えたね!




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク