枕にされる姉

おはようございます。

昨日は暑かったですね。
この夏、初めてエアコン(クーラー)入れました。
流石に室温30度はヤバイよねぇ。


アンかわいい


アンちゃん、これは女優顔。
ブログ用にとってもかわいいお顔してくれましたねぇ。

でも普段はゆるゆる。


アンかわいい2


こんなに可愛くて愛らしいアンなのに。
テオといる時はめっちゃワイルドでめっちゃ女王さま。

そして、もう一度言うけど、とにかくゆるい。

このギャップがたまらないですよねぇ。


枕


喧嘩ばっかりしているくせに、いつも一緒にいるアンテオ。

寝室で寝てる時はほぼ一緒。
アンだけが寝室で寝てることがなければ、テオだけが寝室で寝てることもほぼない。


暑い


暑くなってきたと言うのに、くっついて寝てますよ。

しかも弟に枕にされてますよ。


気持ちいい


テオは自分からくっついていくことはないけど。
くっつかれても怒らない。

アンはくっつかれたら怒るけど、自分から行くのは得意。

うまいことできてますわ。


ぐっすり


夜はテオが私の足の間、アンは私の胸の上で寝るのが最近の流行。

でもずっと胸の上に乗られていたら、私も流石に苦しくて。
頃合いを見て、パパがアンを引き取ってくれる。


ぐっすり2


昼も夜も寝室にいれば、とにかく仲良しのアンテオ。

もう、君たちはここだけで生活したら?
そうしたら喧嘩することもないでしょうに、って思うくらいですよ。


テオ


エマといても幸せだけど、アンのことも本当は大好きなんだよね。

起きているとアンをいじめてしまうけど、大好きな証拠なのかな。


アン


アンもテオが鬱陶しくてたまらない時もあるけど。
冬は湯たんぽがわり。

夏もエアコン入れたら涼しいし。
テオの隣で寝ていたら風邪知らず?!かしらね。うふふ



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク