アンちゃんばっかりよ!

おはようございます。

毎日、絶対にテオと戦いの時間がありますが。
回数が激減中。

1日1回、暴れたらそれで終わりっていう日が多くなってきました。


可愛い


テオが落ち着いたのはもちろんのことですが。
アンがテオに対する信頼も、アップしてきた模様。

テオの関係が良いと、自然とアンもご機嫌さんが続く。


美しい


いつも狙われてる、気が休まる時がない、なーんていう日がずっと続くのはしんどいですものね。
腹も立つだろうし。

そんなことが少なくなってきたし、たとえ狙われていたとしても本気じゃないっていうのもわかってきたからか、ますますリラックスしているアン。


目力


こんなふうに目力バッチリで、きらりーんと振り向いている時はママがキッチンに行ったか、エマテオがカリカリを所望したときだけ。


ポテ


それ以外の時は、しょっちゅうこんなふうに転がってますよ。

エマテオは私の目の前では転がるけど、誰も見てないような時にこんなふうに転がることはしない。
アピールで転がることはするけど、アンのように無防備にいつもかも転がってることはありえない。

アンはこうやって転がったら魂飛ばしてます。


モフモフ


これでも少しモフモフ度が下がったかしら?
換毛期、ものすごい勢いで夏毛に移行中。

もうちょっとしたら、襟巻きももっと薄っぺらくなるね。


アマリリス


グリーンでいっぱいの我が家のベランダ。
それぞれがかなり生長し、いい感じになってきましたよ。

そして今年も10年以上咲き続けているアマリリスが開花。


アマリリス


鉢も小さいままで植え替えてあげてないのに、よくぞここまで見事に咲かせてくれるなぁと感動。
水を欠かさず、花が終わってからの肥料をあげることを忘れなかったらずっと咲いてくれるのだろうか。


マルゲリータ


バジルの葉も大きくなってきたよ。
ジェノベーゼをするには、まだ少し足りないので。
マルゲリータでいただきました。

毎日ちょっとずつサラダに入れたり、大活躍のハーブです。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク