夏まで、まだまだ?

おはようございます。

毎年、6月ってこんなでしたっけ?
去年やその前の年のブログを見返したりしても、気温などの明記はないんですよねぇ。
そして、記憶もございません!

さすがBBA。
毎年、新鮮な気持ちで生き抜いております!


アン


何となく、今年は涼しい日が多すぎるように思う。
ロシアンズ、この時期は各々個別に行動することが増えてたような気がするんだけど。

結構同じ部屋で、近い距離で過ごしている。


テオ


アンもテオも一生懸命何を見ていたかというと?!

えったんです。


エマ


そう、寝室でエマが過ごすということは、寒い時期は過ぎ去ったということ。
彼女、夏秋は寝室で過ごすことが多いから。

それにしても、毎年の感じとはちょっと違うように思うんだよねぇ。


アンエマ


暑かろうが寒かろうが、一緒にいたければいるし、別で過ごしたければバラバラで過ごすロシアンズ。

夏になれば、みんなで寝室でずっと同じ時間を過ごすことが多いから、肌寒いなぁと感じているのは私だけ?!

彼らが一緒に寝室にいるってことは、もう夏ってこと?


アンエマ2


なーんて、色々と考えながら写真撮っておりました。

これから本格的に梅雨が始まり、蝉の声がうるさい季節は申し越し先だろうけど。
さぁ、ロシアンズはこれからどの場所で過ごすことが多いのかな。


エマ2


って、思っていたら。
急にリビングに戻ってきた。

エマテオ、シンクロでソファでネンネ。


エマテオ


季節だ、気温だ、って拘っているのはママだけで。

やっぱり彼らは自由だな。

好きな時に、好きな場所で過ごす。


エマテオ2


選べる場所を作っておいてあげることが、私の仕事なんだなって思ったよ。

はい!
この夏も快適な場所、ご用意しますよ。

どこでもドーンと来い!



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク