らしく、、

おはようございます。

無事帰ってまいりました!
推し活については、また軽〜く語らせていただけたら(笑)

帰宅した時のロシアンズは、まぁ見事に普通。ぷぷぷ

その辺に買い物行ってたのね、ってくらいのテンションでしたわ。
こういうところ、本当にお猫さまとわんこさんの違いを感じるわぁ。


エマ


パパが土日はずっとロシアンズと過ごしてくれたおかげで、寂しいとか不安だとか感じることはなかったと思います。
ただ、エマはママにだけべったりの子だから。

パパから「エマちゃん、寂しかったかもしれない。」って聞いて胸がキューンとなりました。


エマ2


ごめんよ、エマちゃん。
寂しい思いをさせてしまったね。


エマ3


それでもエマらしく、過ごしていた様子。

私たちが帰ってからも、異常に甘えるということはなく、普段のエマらしくって感じでした。

甘えんボーイは?


テオ


彼もテオらしく、夜中に何度もパパを起こして大変だったようですわ(涙)
いつもは私が起きるので、パパを起こすことはほとんどありません。
だから、こんなにも起こされるとは思わなかったみたい。

テオはパパを起こして相手をしてもらって、きっとノーストレス。
でもパパが大変だったと思う。


テオ2


私がいない時くらい、テオらしくないじゃん!って言ってもらえるような過ごし方をするかな?と淡い期待もあったのですが、そこは全くのようでしたねぇ。
本当にいつも通り、だったそうですわ。


テオ3


チッコテロもなし、そこは本当に素晴らしかった!

夜も起こされる、チッコテロで洗濯物に追われる、それじゃ大変すぎたでしょうからね。
無事でよかったです。

そしてアンちゃん。


アン3


アンは最近パパと仲良しだったんですよ(笑)

アンもエマもママじゃないと!って時が長かったのですが。
アンは少しずつパパにも甘えるようになって、この半年くらいはぐっと距離が縮まった感じでした。


アン2


寝る時はテオが足の間に入って、アンがパパの胸の上に乗ってひとしきり甘えて、なでなでしてもらっていたそうです。
うん、私にすることと同じ。

普段通りの感じで、大きなストレスなどは一切なかったのでしょう。


アン


それぞれが、「らしく」過ごせたようでホッとしました。

私も安心て任せて出かけることができました。
パパに心から感謝です。

そして普段通り過ごしてくれたロシアンズにも感謝!


最後に、コメ欄閉じていても毎日拍手コメントに入れてくださった皆さま、ありがとうございました。
そして数日間コメント残せず失礼しました。
また今日からボチボチ復活させていただきます!



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク