安定アンちゃんとコロナ後編

おはようございます。

やっと人間らしい生活に戻ってきました。
3食、食べれるようになって体力も少しずつ戻ってきた感じです。


上で


アンとテオ。
本当にずっと私たちと一緒に寝てました。
テオは食べる量も減る感じでしたが。
さすが爆食女王は違いますよ。

回数減っている分、一度にしっかり食べて健康的でしたねぇ。


ねんね


普段はエマとテオが欲しがるタイミングで、私も私も!ってなるアンですが。
エマテオの欲しがるタイミングが減ると、必然的にアンのおねだりも減ってましたね。
かなり便乗しているっていうのがよくわかりました。

それでも普段と変わらず生活してくれるのは、本当にありがたく。
アンについては、大きな心配をすることが一つもなく大いに助けてもらった私たち。


振り向き


その後の私たちの体調は、夫は喉は痛いといえど、幸いにも私のようにひどくならず。
ただ私よりも頭痛がひどくてかわいそうでした。
私の喉や夫の頭痛がマシになってきたと思ったら。

私は謎の腰痛が始まりました。
普段から腰痛持ちの私なので、腰が痛いとなればかなり警戒するのですが今回は明らかに違う痛み。


可愛い


痛いというより、怠くて重くてじっとしていられない感じ。
腰だけじゃなく、背中や太腿、脹脛なども重くて。

試しに痛み止めを飲んでみると、薬が効いている間は痛くない。
普通の腰痛なら、痛み止めでは全然効かないのにね。


正面


調べてみると、コロナの後遺症でこのように身体の痛みを伴うこともあるそうで。
ベッドに寝るのが一番辛くて、じっとしていられないほど。
1日数回、痛み止めを飲んで寝ることが4日ほど続きました。
痛み止め飲まなきゃ、本当に寝れないほど辛かった(涙)

喉の痛みよりマシっちゃあマシだけど。
これもかなり堪えましたわ。

そんなすべての痛みや苦痛が取れたのが昨日のお昼頃から。
あとは私も夫も身体のふらつきがなくなれば、もっとしゃんとするだろうな。


コロナはただの風邪って言える人は、軽くて幸せな人だなぁ。
私にはとてもじゃないけど、コロナはただの風邪だ!なんて言えない。
もう2度と罹りたくない、恐ろしい病気の一つになりました。

そしてこんな苦しい思い、他の誰も経験しなくて済むような毎日が訪れて欲しいと切に切に願います。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク