愛するりんちゃんに捧ぐ

おはようございます。

今日は愛するりんちゃんに捧げます。


美しい


昨日、悲しいお知らせが届きました。
大好きな大好きなりんちゃんが旅立ちました。

同じロシアンブルーの先輩として、いつもカッコよく渋く、そして強いオトコのりんちゃん。
ずっとずっと憧れの、決して追いつくことなんて出来そうにない、漢の中の漢。


かっこいい


仲間内では親分と呼ばれ、愛され続けてきたりんちゃん。

最期まで立派で美しく、ご家族に見守られて旅立たれたそうです。

ブログはこちらから

ポテネコりんちゃん


ぽて


ブログのタイトル通り、ポテんと転がってねんねするのが大好きなりんちゃん。
心を許すのは家族だけ。
病院の先生にはめっぽう強く、決して自由に身体を触らせない!強い気持ちを持ち続けたオトコ。


ねんね


寝心地にも決して妥協をしない、ポリシーを持ったオトコりんちゃんはいろいろ用意してもらったベッドなども、なかなか気に入らずいつも決まったお座布団で寝ていたそうで。

その話を聞いて、ダメ元でいいから私の作ったベッドを渡してみてーと送ったところ。

すぐに気に入り、そこから毎日使うようになってくれたりんちゃん。


ころん


私はこんなに嬉しかったことはなかったなぁ。
りんちゃんが、あの妥協しないオトコが気に入ってくれたなんて!
感激で胸がいっぱいになった日のことを覚えています。


お座り


りんちゃんのおかあちゃんは、今日も寝てるよって何枚も写真を送ってくれて。
我が家のアルバムに入った、たくさんのりんちゃんのお写真はこれからも私の宝物です。


寛ぐ


りんちゃんのおかあちゃんとは、遠く離れて暮らしているため実際に会ったことがないんだよね。
でも電話で長話したり、リモートで顔見ながらみんなで喋ったり、ずっと昔からの友達のように私の心を満たしてくれる大事な友人。

彼女の気持ちを考えたら、今は胸が潰れそうで何も出来ない自分が不甲斐なく、本当に悔しいけど。

これからも一生、ずっとりんちゃんのことを忘れない。
我が子と同じようにずっとずっと愛し続けるよ。
そしてそんな私の気持ちを、誰よりも彼女がわかってくれていると感じています。


ぽて


りんちゃん、オバちゃんのベッド愛してくれてありがとう。
りんちゃんに愛された、その事実がオバちゃんの誇りです。

また会おうね!

今はゆっくりおやすみなさい。

りんちゃん、ありがとう。
愛しているよ。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク