久々、ゴッドハンド登場

おはようございます。

体重、順調に戻ってますよー。
コロナ明け、1週間は食べててもほぼ増えず。

あれ?
私の体、太らなくなった?
と思いきや。

そんなん、あるわけないし。

もう以前の体重にあと1.5kgと差し迫ってきましたよ。
怖いわぁー。

でも、気にせず今はしっかり食べたいものを食べております。


きたー


久々にゴッドハンド登場です。

いや、ゴッドハンドは毎日登場してくれるのですが、写真に収めたのは久しぶり。


なでなで


アンエマテオ、きっとこの世で一番ママのことが好きだと思う。
これは断言できる。(いや、ホンマか?)

でもね、ママの手とねぇねの手とどちらが好きかって言えば、絶対にねぇねの手が好きなんだと思う。


最高


ゴッドハンド、魔法の手です。
分厚い掌、ピアノで鍛えた太い指(随分細くなったけど)、いつも体温が高い温かい手。

ロシアンズはねぇねの手をみたら頭を擦り付けに行くくらい、本当に大好きな手。


気持ちいい


エンドレスですよ。
ねぇねが触ったら、ねぇねから終了を宣告するまでは永遠になでなで要求してきます。


ねんね


今日のモデルはテオでしたが、アンもエマも同じ顔してずっとなでなでを要求します。

私が撫でても、適度に気持ちよさそうにはしてくれるけど倒れることはない。

でもねぇねが撫でると、腰抜けになるっていうかガクンと倒れていくんですよ。
またそんな様子、動画で撮りたいんだけど。
誰かが見てたりカメラを構えると、一応気にするからなぁ。


終わり?


ゴッドハンドになれるように、ママも修行すべきかしら。

何からすればいいんだろうなぁ。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク