ほぼ一緒!

おはようございます。

以前は毎日続けていた体重測定。
エマの暗黒期がなくなってからは、ロシアンズみんな体重が大きく変化することがなかったので、ぐっと回数を減らしています。
平均すると1週間に一度って感じです。


アン横


アンも先生から「今の感じをキープしていれば、過酷なダイエットは全く必要ないですよ」と言われて以来、とにかくこれ以上は太らせず、キープすることを頑張ってきました。

おかげさまで大きく変動することもなし。


エマ


エマに関しては、以前のような大きな減少はなくなりましたが、アンやテオに比べてやはり増えたり減ったりの幅が広い子。
これ以上減らさないようにとそればかり気を取られていましたが。

最近その減少度も、アンテオに追いついてきた感じ。幅が少なくなってきたのです。


アンお座り


アンは女の子体型。
ふんわり丸く、手足が細い。


エマお座り


エマは細いけど骨太タイプ。
余計なお肉がないだけで、手足はアンよりもガッチリ。


アンおすわり横


以前なら、完全にアンが重くてエマが軽かったのに。
昨日測ったら、アンエマの差がごくわずか。
30g程の差になっているのです。
以前では考えられない、接近した体重。


エマお座り横


舐めハゲは出来ちゃってるけど、以前のように何度も何度も膿んでお薬飲むことも少なくなっているエマ。
やはり体重がある程度あれば、免疫力や体力もついて菌にも強くなっているということでしょう。


アン香箱


同じような格好の写真を選んで、今日はアンとエマを交互に並べてみましたが。
以前のような差は感じられないのではないでしょうか。

ぱっと見、エマはまだ細くみえるし、実際に皮下脂肪もないの比べてみるとエマの方が細身であるのは間違いない。


エマ


エマがアンのようにフワッとまるっと見えるようになるには、完全にアンの体重を超えてテオに近づいたくらいなのかもしれません。
エマはまだ伸びしろがある(笑)

エマが細くなくて、まるっと見える日が来るのかなぁ。
そんな日も楽しみ。


Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク