9月トイレ集計結果

おはようございます。

今日から10月。
とは思えないほど、アンエマテオ地方日中は暑くて。
30度近くあるんですよー。
でも朝晩は涼しくなって快適に眠れますねぇ。


テオドヤ顔


さ、先月のトイレ集計といきましょうか。

なんと!

テロは1回


びっくり


テオもびっくりだねぇ。

だけど、今月は正直初めて0回イケるんちゃうん?
と思ってしまったのですよ。
というのも、9月28日まではゼロだったんです。

イケるんちゃうん?イケるんちゃうん?と密かに意識しちゃったら。
ちいぃーっとパパの枕にやってもたー!!

ま、テオはやっぱり働き者ってことやね。
毎月、一度くらいはお仕事しておかないとって思ったんよね。


9月集計結果
9月
8月結果
8月


実際にはね、1ヶ月以上間隔は空いたんですよ。
その前が8月23日にテロ、そこから9月28日までなっしんぐ。
月を跨いでいるから、今月はゼロにはならなかったけど。

日にちだけ見たら、30日以上開いてるってこと!

これはやっぱり、テロ0回のチャンスは大いにあるということ!

おちっこの回数が前回より極端に少ないのは、しっかり溜めて出しているので安定しているということ。
頻繁にトイレに行くと、それだけテロしてやるぜ!と狙われてる時だから。


ドヤ顔


そしてお次のエマちゃん。

彼女は先月は色々としんどい月でした。
それでもトイレは優秀!
素晴らしい。


エマイン


結構戻していたので、水分が不足になってしまったら大変!とお水をしっかり飲んでもらうように努力しました。
水入れを増やしたり、目の前で何度もお水を交換したり、食べれるようになってからもいつも以上にウエットにお白湯マシマシ作戦したり、が功を奏して先月よりも回数が増えました!

これは本当に嬉しいこと。


エマアップ


24時間以上、間が開いてしまうことは何度かあったけど、36時間以上開くことはなかった。

おちっこの回数が増えると、大きい方も順調になるのは当然のことかもしれないね。
やはり水分不足は色々と怖いよね。

胃を壊して、食べれる量が減っていても水分のおかげで大きい方も少量ずつ回数出してくれました。


アン箱


唯一、ちょっと困ったちゃんはアンでしたね。

心配するほどではないけど、前回よりもおちっこの回数がかなり減ってます。
やっぱりアンは、カリカリがほしい!
ウェットは飽きたーって感じなんだよね。


アン上から


新しいウェットもいくつかお試ししてみましたが、気まぐれさんでございますわ。

テオはウェットはそれほど食べなくてもしっかりお水を飲む。
エマはお水は少なくても、ウェットをしっかり食べる。
アンは、どちらもその中間って感じで中途半端なんだよねぇ。

今月はアン強化月間にしましょうかね。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク