起きてたのねー。

おはようございます。

お夕飯を食べてから、毎晩のようにパパとMT車の練習。
流石にパパはもう慣れて、どこでもいけるやん?!レベル。

でも私は、やっと仮免取れて路上に出始めました!レベル。
もちろん私の時は初心者マークつけて、人の通らない場所だけで運転してます。

夜の運転は視界が悪いからちょっと怖いけど、人や車が少ないのが何より助かるんだよねぇ。
後続車のプレッシャーとか、右折左折の人の横断など絶対に気をつけないといけないことは、もうちょっと後で練習することにして、とりあえず操作に集中することが大事ってことで夜の練習。

何も考えず運転できるようになるんだろうか?!
今はまだ全然自信はないけど、運転はとにかく楽しい。
昨日はエンストなしでギリ乗れた!まだまだそういうレベルですわ。


お座り


さて、アンちゃんおすまししてどこにいるのかな?


お座り2


キューブの上に置いた箱にインしてました。
この箱は薄っぺらいから、気に入らないかなと思いきや。
なぜかみんなこの箱にインしてますの。
この日はアンの番だったみたい。


寝た?


あら、座ってたかと思ったら寝ちゃったのねぇ。

寝顔を見ようとそちらに回ると。


開いてる


起きてた。
目が開いてましたわ。

ちょっとホラーですよ。
魂はもう夢の中みたいね。


寝る


うんうん、すぐに目を瞑り始めました。

朝晩とお昼の寒暖の差がありすぎて。
夜は上の方で寝て、お昼はフローリング近くにいて、って感じのロシアンズ。


眠ねむ


寝る時は汗もかかず、夜中に暑さで目が覚めることなく快適になりました。

この寒暖差で、体調崩す子や人が多いので気をつけないといけません。
まずは良い睡眠をとって、1日軽快に動けるように心がけなくちゃね。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク