TTN活動強化月間だったのか!(10月トイレ集計結果)

おっす!
オレ、テオ。
10月な、オレ頑張ってんで。

久々になTTN関西支部長として、仕事頑張ってんで。
他のみんなはどうや?

強化月間、一位になったヤツは昇格決定やで。

オレを抜かしたヤツ、ちゃんと申し出てな。



テオ3


そんなん知らんかったわー。
ま、知ってたところで阻止できたか?っていうと、ちょっと出来ないくらいの早業身につけたみたいやから、無理やってんけどねぇ。

って、ことでとりあえず見てもらいましょか。


10月トイレ集計
10月
9月
9月


関西支部長はもう退職するかと思われた9月。
でもそんなわけなかったねぇ。
しっかり10月はお仕事頑張ったみたいやねぇ。とほほ。


テオ


退職するわけないやん。
シャチョーの肩書きも目の前やのに。
なんなら、CEOかって感じやで。

いや、それは勘弁やわ。


テオ2


今回の新たなる技、その名も早業。
もう言わずもがな、あっという間もないうちにやられる。

今までは『あ、やるな、やるな、ここでしそうだな』っていうのが見え見えだったので阻止出来たことも多く。
努力の甲斐もあって、かなり回数は落ち着いてきてたのに。

今回ばかりはお手上げ。

ベッドに上がった途端しゃーって。

やーめーてー!

ま、しゃーない。お仕事みたいやからな。
また、こっちも対策練りますわ。
待っとけよ!
TTNにやられっぱなしでは終わらんぜよ!


エマ2


ママ、落ち着いて!
テオちゃんも頑張ったけど、今回はエマも頑張ったのよ!


そうなのよ!
エマちゃん、すごいのよ!

オチッコの回数が劇的に(というほどではないけど)増えてるのよ。
ママには劇的に!って思えるほど頑張ったのよ。


エマ


エマ、5回も増えてるんですよ。
テオの5回とは重みが違う。エマの場合、本当に1日以上でない日が多かったからね。
毎日プラス、2回っていうのが数回もあったわけですよ。
これはもう、最近のエマではすごいこと。

ウェットをあげる時、お白湯の温度に気をつけて常に温かいものを食べれるように努力したの。
冷たいものより、温かいものの方が香りもたつしエマのお好みみたい。
これが功を奏したのかなって思う。


アン2


それはアンにもいえました!
アンも最近少しオチッコ回数は減り気味だったので、エマと同じようにウェットお白湯適温マシマシにしたらかなり食べてくれた。
大きい方の回数はそれほど変わらずですが、とにかくオチッコがたくさん出て嬉しい。


アン


エマの倍、アンの方が増えてるんだけど。
アンは回数の振り幅が大きい子だからなぁ。

これが常に保てるように頑張ったら、アンもエマも膀胱の中の浮遊物が減るかなぁ。

ってことで、手はかかりますがしっかり温かいウェットを食べてもらうように心がけます!


ちなみに今回は追記に、2017年から去年までの同じ月、10月の集計結果を載せてみます。
テオ、寒くなるこの時期やはりテロが増えてる気がする。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




続きを読む

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク