仁義なき戦い

おはようございます。

アンエマがボックス型の個室がお好きならば。
テオは午前中、起きている時間はこの場所がお気に入り。


テオ


ここも暖かく日が入ってくるので、テオはキャットツリーの一番下のところで私が洗濯物を干す前、花に水遣りしているのをぼーっと眺めたり、グルーミングしたりして過ごしています。


テオ2


基本、テオは自分の隣に誰が来ても怒らない子。
自分からピッタリくっついていくことは少ないけど、くっつかれても嫌がらず平気なんですけどね。


アップ


でもね、この日はなぜか反応しましたねぇ。

この時点では嫌がるわけじゃなく、視線を感じてソワソワし始めた感じ。


エマ


あらら。
エマちゃんじゃないですか。
ボックス個室よりもこちらの方がいっぱいおひさまが入る時間って知ってて移動してきたのでしょう。


エマ3


エマは本当に平和な子。
自分から場所を奪うとか、ほぼやらない子です。
この日も別に無理やり、テオから場所を奪おうと思ってきた感じではない。
ご一緒させてねって感じできたようにママには見えたんだけど。

なぜか急に戦いの火蓋は切られた!

睨み合う時間が長いけど、エマテオの葛藤の時間、お楽しみくださいませ。





珍しくテオがエマに立ち向かっていくんですよ。
テオ、どうしてもこの場所は死守したかったんだろうね。

エマ、急に喧嘩ふっかけられたからしっかり応戦。
でもこの日のテオは一味違った。

エマに勝ったんだよ!
やれば出来るんだねぇ。


テオ3


オレもな、やる気になったら強いねんで。


テオ4


もう来ないかな。
大丈夫かな。


香箱


しばらくエマの様子を気にしていましたが、エマはあっさり引き下がってくれましたね。
テオ、ガッツリこの場所堪能させてもらいましたねぇ。
よかったね。

うんうん、こういう日もあるよね。

いつもいつもエマちゃんに負けっぱなしのテオではない、やるときはやる!ていうのみんなにお見せできたね!
ぷぷぷ



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク