可愛いけど、ホラー娘

おはようございます。

エマのアレルギー、まだ正直、薬の効果はわからない感じです。
先生がおっしゃっていた通り、トイレが少し緩くなっています。
これはちゃんと作用して、効いているということ。
下痢と呼べるレベルではなく、半分硬くて、半分緩いっていう程度です。
即効性はないとおっしゃっていたので、焦らない焦らない!と言い聞かせる毎日です。
でも、あれ以上ひどくもなっていない。大丈夫!必ず効く!


ブンドキイラズ


さて、タワーから首が生えてますが(笑)

こうやって写真に撮れば、エマがインしているのは一目瞭然。
でもね、それを見逃してしまう時があるんですよねぇ。

お買い物から帰宅してアンテオの姿はすぐに発見できても、エマだけ見つからないっていうことが多々あるんですよ。
こんなふうに静かにじっと動かずインしてるの。同化しているんですよ。


眠い


ほけら〜ってした顔して、本当にマイペースなエマ。

しっかり起きて私と向かい合っている時は、名前呼んだら返事してくれたり、走って私の元に来てくれるけど。
ボケーっとしている時は存在を消すんですよ(笑)


斜め


私がカメラ持って、左から撮ったり右から撮ったり、エマの周りでわちゃわちゃしていても全然目が合わない。


左から


完全に自分の世界、もしくは夢の世界。


右から


まぁ、この日は見事に目が合わない。

こんなのも珍しいんですけどね。


お目目開ける


私には本当に心から気を許してくれているエマ。
だから私が何をしても、動じない。

写真だって嫌がらないし、こんなふうに静かに寝ている時も触りたい放題。


寄り目?


ママはこのタワーの角でお首が擦れて傷がひどくならないかと心配でたまらない。
だからお首を上に持ち上げて、傷の様子を確かめてもされるがまま。

そんな子いる?

普通、嫌がらない?
流石のテオでもこんな時に私が無理に姿勢を変えさせたら嫌がるけどねぇ。

エマは平気。


ホラー


可愛い可愛いエマ。
そして誰よりもユニークでちょっと風変わりなエマ(笑)

でもね、なんでこんなにホラーなんだろう。
ぷぷぷ





Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク