今年もゆる〜くまったりと

おはようございます。

今日から通常運転でよろしくお願いします!

我が家のお正月はお一日だけ、パパの実家にご挨拶。
ロシアンズは半日お留守番でした。
あとは私の両親を迎えて一緒に過ごしたり、パパとドライブに行ったりあっという間に過ぎました。
皆さんはどんなお正月でしたか?


ロシアンズ


ロシアンズは年末から私がずっとバタバタしていたので(大掃除やらお料理などで)、寝るタイミングなども微妙にずれていましたが、年が明けてからはまた落ち着いて、普段通りに戻りました。


テオグルーミング


おかげさまでエマの首の傷も完治!
まだ先生には完治ですと言われたわけではありませんが、どこを触っても何も手に当たらない。
瘡蓋もなし、剃ってもらった毛もすぐに元に戻って以前の美しいエマの首が蘇りましたよ。


アンテオ


エマが元気になると、テオもとっても嬉しそう。
いっぱいエマに遊んでもらえるし、アンエマのバトルの仲裁にも入らないといけない(笑)


エマ


エマがアンにやられてる!と思ったら、テオはすぐにエマを助けにいくのです!
エマのナイトだもんね。


みんな


やっぱり誰かの調子が少しでも悪いと、ロシアンズ全体のパワーバランスも崩れたり遊び方も変わってくる。


テオアン


わちゃわちゃと大暴れしたり、みんなで揃ってウダウダと過ごしている姿を見たら、ああ治ったんだ!と実感。
年明けてから、本当にロシアンズが生き生きとしております。

この調子で、これからもずっとずっと元気でいておくれ!


アン退かない


で、最後のこのショット。
なんのこっちゃ?でしょ。

ロシアンズまったり過ごしていたけどエマが移動。
そうするとテオもエマにくっついて移動。

アンだけ残っていたのですが、そろそろテオのちっこタイム。
放置していたら、この場所がトイレになっちゃいますからね。アンにはごめんねーって言ってラグを片付けようとしていたのです。
でもどうやっても退いてくれない、で、上の写真でございました。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク