2022年12月トイレ集計結果、年間テロ回数!

おはようございます。
少し遅くなりましたが、先月のトイレ集計結果のご報告、並びに年間テロ回数の発表でーす!


アン傾げる


まずはアンちゃん、総括を頼んでもよろしいかしら?

おけ、ではアンから一言。


アン


エマちゃんもテオちゃんも、そしてアンもみんなしっかり食べて、良いもの出した一年だったわ。
誰も膀胱炎にもならず、キラキラも出ることもなく、本当に優秀な一年だったと思うわ。
今年も去年以上に、良いものいっぱい出していくわね!

はい!ありがたいお言葉、ありがとうございました。

ではでは、結果を見てみましょう。


12月集計結果
2022年12月
11月
11月


おおー!本当に優秀優秀!
素晴らしいわねぇ。


テオ


テオちゃん、12月はテロ4回だったのよね。
素晴らしい。

年末年始、いつもママが忙しくてバタバタしちゃうのでどうしてもテロ回数が増えるのですが。
今回は年末1回だけで済んでますよ。
それまでに前半とととーって3回続きましたけどね。


テオ横


では皆様、お待ちかねの年間テロ回数の発表です!


43回!

おおーっと!
近年稀に見る、少なさではありませんか。
一番多かった、末広がりの88回の時の半分以下ではありませんか!

テロ方法もどんどん進化を遂げていましたが、なんとなく落ち着いてきた雰囲気だね。


エマ正面


エマも、かなり順調ですよ。
以前は何度も1日以上チッコが出ずにハラハラして、48時間ギリギリ前にやっと出た!
なんてことが頻発していましたが。

最近は子供の頃の遊びを思い出した様子。


エマ


ガンガン、水道からお水飲んでます。
しかも浄水器から。

カリカリ食べたら、すぐに浄水器の前へ。
そしてお水出して!とママにお願いして、ぺろぺろチロチロ、ビッチャビチャになりながら舐めてます。

それのおかげで、かなり良いペースでちっこ出てます。

周りはびちゃびちゃになるし、ママがいない時はどうすんだ?って感じだけど。
できる限り、このお水遊びが続けば良いな。

ロシアンズ、この調子で今年もいっぱいお水飲んで、チッコも大きいのも出しておくれよー。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク