こんな日がまた来るなんて

おはようございます。

昨日の続きです。

変なお耳で寝ていたアンですが、私が写真撮ってたら気になったのか一度起きて香箱に座り直した。
ごめんごめん、静かにしてるよって私は一旦その場から離れ、こっそり様子を見ていたら。


アン


まさかまさかの出来事が!

慌ててスマホで動画撮り始めたので、一番最初のところは抜けいるのですが。
アン、テオとエマを見比べて考えた上で、テオの方に行ったのです!


まさか!



1分半ほど、アンはこのままじっと固まって様子を見ておりました。
テオは、誰が近づいてきても怒らない子だけど、ここまで近づくと流石に嫌がるかも?とアンも様子を見ていたのでしょう。
そして、奇跡が起こるのです!


こんな日が来るなんて



もうね、感動!
ママは震えましたわ。

これっていつぶり?


アンテオ


完全にアンがテオに甘えに行ってます。
テオが赤ちゃんの時はアンはテオのママとして、一緒に寝たりして面倒見てくれていましたが。
テオが大きくなるにつれて、一緒に寝ることは皆無となりました。


アンテオ2


近距離で寝ることはしょっちゅうでしたが、ここまでくっついて寝るのは8年ぶりですよ。


向かい合う


テオ、流石にアンが重かったのでしょう。

ビクッと動いて、びっくりしたようにまじまじとアンを見ていました。

でも怒らない。


向かい合う2


テオが喧嘩する気がないのがわかっているから、アンもテオが動いても怒らない。

そして二人でしばし見つめ合って、そのままウトウトし始めましたよ。


向かい合う3


しばらく二人でこの姿勢のまま寝ていましたが、さすがに狭くてしんどくなったみたい。

テオがこの場から去っていきました。
で、ソファ下の暗がりでガッツリ寝てましたわ。


アン2


テオがいなくなって、広々と寝るアン。
ちょっとアンちゃん、ありがとうって言った?
テオちゃん、アンに場所を譲ってくれたんだよー。


アンエマ


その後も興奮冷めぬ私。

こんな日がまた来るなんて。
アンテオ、もっともっと年を重ねていくと、今よりもずっとくっついて寝るようになるのかもしれないな。

新年早々、ええもん見せてもらいましたわ。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク