横顔、大好き

おはようございます。

今日はあえて名前は書かないですが、どの写真が誰かわかるかな?
私の大好きな角度、大好きな写真を集めてみましたよ。


エマ


うちの子たち、本当に横顔も綺麗なんですよ(笑)

正面のお顔とはまたちょっと雰囲気が違いますよねぇ。


テオ


正面よりもキリッと見える感じがする。

正面よりも柔らかい感じもする。


アン


やっぱりお猫様は目が特徴的だからかなぁ。
ビー玉、ガラス玉のようにキラキラと輝く目に釘付けになる。


テオ


ちょっと角度がついただけで、一気に表情が分かりやすく見える。

横顔はミステリアスだったけど、少しの角度の差で感情がよくわかる。


アン


やんちゃだったり、好奇心いっぱいだったり、どんな感情でそのお顔なのかってことがわかるよねぇ。


エマ


ドアップも後ろ姿しか見えない時も、横顔も正面も、どのお顔も好き。

その中でも横顔は、一番感情が見えにくいかもしれないね。
だからこそ、ジーッと見つめて感情を読み取ろうとしちゃうのかもしれないね。


ロシアンズ


みんなで揃ってねんねの時間。

お目目閉じてもかわいいなぁ。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク