初VIP席

おはようございます。

昨日は雪降る中、久しぶりにパパとは別行動で私は友達とラグビー観戦に行ってきました。


アン


友達がチケットあるんだけど一緒に行く?って誘ってくれたので、二つ返事でGO!
なんとその席はコベルコエクゼクティブシート、そう!VIP席だったのです。
人生初のVIP席ですよー!!


ラグビー観戦


私が寒い中ラグビー見に行く、って話したら東の女神さまがご自身のお友達でラグビー好きの子がいるからって、冬のラグビー観戦のイロハを聞いて教えてくれたので、寒さ対策はバッチリ!

ありがたいことです。
自分のことのように心配してくれて、寒くないようにって教えてくれる友達がいてくれること。
本当に感謝です!のさん、いつもありがとう!


イシレリ


ってことで、張り切って私は友達とスタジアムに行ってきましたよ。

コベルコ神戸スティーラーズ VS トヨタヴェルブリッツの試合。

VIP席は入場場所も特別なのです。
みんなとは違う場所から入って、そこでお弁当とお茶、お土産をもらって入場。

シートはクッションがあって、隣とは一つずつ飛ばしてゆったりと観戦。


お弁当


いただいたお弁当はRF1の素敵なランチセット。
寒い中、冷たくなったご飯を食べるのは辛いなぁと話していたら、ご飯は入ってなかった!
ちゃんとその辺、配慮してくれてたのねぇ。


中身


どちらかというと、若向けのお弁当。
ええ。もちろん、28歳の私は完食ですよ!

寒い寒い、と雪舞う中美味しくいただきました!


真ん中


お席もど真ん中。
スクリーンに映るのと変わらないくらいの距離感。

バチンバチンと肉弾が聞こえるし、選手やコーチの声も全部聞こえます。


スクラム


残念ながら、コベルコは負けちゃった。
トヨタ強かったわぁ。

かろうじてダブルスコアは逃れたけど。
ちょっと格が違った。

でも、楽しかったー!!!

やっぱりスポーツはいいわぁ。


負け


対策バッチリしていても、本当に寒くて。
靴下に貼るカイロ、入ってるのかどうかもわからないほど。
入れてたから、足が凍りそうになるのは防げたんだろうな。

冬のスポーツ観戦は、かなり気合入れないとダメね。
でも、もう大丈夫!
一度経験したから、今度はもっとバッチリのはずよ!
また行く気、満々。


お土産


帰ってお土産もありがたくいただきましたー。
クッキーやサプリメント、カイロやグッズも入ってた!

なんて優雅なラグビー観戦だったことでしょう。
こんなのもう、ないな。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク