爆睡してても…

おはようございます。

今日はバレンタインですねぇ。
うん10年前は一世一代の日!みたいな特別な日だったのになぁ。
いつの間にか、普通の日になってしまった(爆)

でも今日はパパのために、彼の大好きなティラミスを作ります!


上から


アン、最近本当に多いわぁ。このごめん寝。
以前はこんなに頻繁に見れなかったのになぁ。
今年になって、もうすでに何回目?ってくらい披露してくれています。


ごめん寝


完璧やね。
どこからどう見ても完全体のごめん寝。

下がラグで毛がふわふわだから、この上にごめん寝していても息ができてる?っていう心配はない。
それでも何度見ても、やっぱり苦しそうに見えてしまうねぇ。


横から


そんなアンの尻尾ちゃんに注目!
うふふ、綺麗に巻いてるねぇ。

やっぱり寝ていても、身体に沿っている方が安心するのかなぁ。


真上


別の日。
今度は横向きになって爆睡中。
足は揃えて伸ばして、尻尾ちゃんを巻いて、おてては両方ともクニって曲げてる。


爆睡


これだけ爆睡していても、なんかちょっと可愛くてお上品に見えるような格好をしているところがアンらしい。


ねんね


お!
ママン、ミステイク!

おてては両方ともクニって曲げてたわけではなかったのね。
でも長さを揃えてるところが、また面白い。


揃う


今回もしっかり尻尾ちゃんは身体に添わせてますね。
アンエマは尻尾ちゃんが、真っ直ぐにしている時の方が断然少ないんだよね。
彼女たちには巻いてる方が自然なのでしょうね。

テオはいろんなパターンを持ってる子。
尻尾ちゃんはぴーんと伸ばしていたり巻いていたり、身体に添わしてないことも多い。
それも各々の癖なのかな。


巻く


小豆色のにくきうさん。
いっぱいスーハーと香りを堪能させてもらいましたよー。

アン、爆睡してても可愛いんだから。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク