何もない日

おはようございます。

昨日アンエマテオ地方は、なんとも言えないお天気。
晴れでもない、雨でもない、ずーっと曇りで降りそうで降らなくて、降らなそうでポツポツで。

せっかくの土日はMT車でスカッとドライブしたいのに、雨降るか降らないかわからない天気って、本当に判断できなくて。どこにも行けない。


アン


休日だからと言って、特別朝寝坊するわけでもなく。
洗車してバッチリ出かけようと思っていたのに。
出るに出れない空模様。

仕方がないので家事を済ませ、昼食食べてからは夕方までお昼寝して、暗くなる前に一人お散歩。


エマ


1日、何もしなかった。
ひたすら寝て、散歩ではガッツリ早歩きして、大好きなワイン飲みながら散歩帰りに買ったお肉を貪る。


テオ


ま、いいか。
そんな日があっても。



Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク