午前中ずっと(前編)

おはようございます。

昨日はエマの病院に行ってきました。
先生と最近の様子を話して相談した結果、十分コントロールができているので、このままのお薬の量でやっていきましょうということになりました。

たまに掻いたりして傷ができたとしても、以前のように大きくなったりおハゲができるほどではない。
今よりも掻くことが多くなったら、その時にまた考えましょうと。

良かったー!
ホッとしました。

本当に長らく皆さまにもご心配をいただきましたが、やっとこれでいい、このままでいい、っていう道筋がしっかり見えました。

この状態が少しでも長く続くよう、痒くない毎日を過ごせるよう望むばかりです。


同じ方向


さて、昨日はアンエマの最高のラブラブ状態を見ていただきました。
実はこうやってロシアンズ全員でラグで寝てることが多いのですよ!


爆睡


割とぎゅーぎゅー。
今までなら、こんなにしょっちゅうみんなが揃って狭い場所で過ごすことはなかったのにね。


テオちゃんマン


このラグは余程気持ち良いのでしょうね。
そして何事も起こらない、平和であるということがわかった今、安心して過ごせるのでしょう。


ねんね


この日はテオの朝のトイレが済んですぐにラグを出しました。
7時半とかだったかなぁ。
結局お昼まで、この調子だったんですよ。


ちんまり


各々がちょっと体制を変えたり、向きを変えたり、くっついたり離れたり。


ばらばら


時々、目を開けてたので起きてはいたのですが、ご飯を食べにいくこともなく、誰かが去っていくこともなく、ずっとこの場所で過ごしていましたねぇ。


アン動く


三つ子ちゃんみたいだね。
こんなふうに同じ場所で、じっと寝てるなんて本当に不思議。

去年と比べても全然違うものね。


ロシアンズ


さて、これで半分ほどの時間。
7時半ごろから10時前くらいまでの写真。

明日は後半戦、見ていただきましょうかね。

続きものですので、コメントはお気になさらず〜。




Tres Elegantes gatos Azules





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク